忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨が降ったりやんだり
今日は食パンの特売日。
最近食パンの特売多くないか…しかも同じ種類の。
水曜日に来ると思っていた送り込みの商品が今日来た…。
今日と分かってればその分拡販取らずにあけておいたんだけどなぁ。
夕方ぐらいにはだいぶ拡販減ってるだろうから
だせるくらいになってるとおもうけど、出してくれたかなぁ…。
まあ、日持ちはするから後回しでもいいのかもしれないけども。

今日は全体的に作業が早めに終わりました。
お菓子の納品が来る前に廃棄も終わらせられたし。
発注の時間までお菓子中心に出してました。
今日は天気のせいもあってか静かだった…。
発注も時間ぴったりに終わらせて今日は終わり。

午後はパソコンでいろいろ作業してました。
畑作業ばっかりですが(ぁ

ブラック2もクリアしたことだし、
バトル用のポケモンの移送作業も始めないとなー。
PR

コメント

コメントを書く