忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑い…
今日は暑いね…。30度越えてるからね…。

昨日の食パンは全部売れて、拡販はだいぶきれいになっていました。
昨日の送り込みも出してもらえてました。
まぁ、拡販の都合上移動しちゃったんだけどね(ぁ
きれいになっていたとは言っても残ってるものもそれなりにあったので、
残り物の処理は地味に大変だったんですが。
今日は昨日とはまた別の食パンが入ってきたんですが、
昨日が98円で今日のは108円で昨日と比べて高いのと、
みんな昨日食パン買っちゃってるせいで、今日の分があんまり売れていないです…。
明日の分もたくさん追加しちゃったけど、もしかしたらいらなかったかな…。
よりどりのバタースティックもいまいちだったし…。
というか、土曜日の割にお客さんが少なかった気がします。
やっぱり暑いからみんな外に出たくないのかな…。
今日も早めにパンの作業が終わったので、発注の時間までいろいろ品出しして、
発注して帰ってきました。月曜日はほぼ残り物かな…。
明日売れてくれるといいな…。

午後は暑い中パソコンでいろいろ作業してました。
やり始めた時間が時間なだけに、冷房入れるのもなーという感じで…。
結局つけずに作業という。
そういえば昨日のことですがポケモンの移送も完了しました。
これからバトルはブラック2のほうでやります。
たかだか1ボックス半の移動に1時間もかかってしまった…。
交換の演出が長いんだよなぁ。まとめて交換する機能がほしい。
PR

コメント

コメントを書く