忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風は気持ちいいんだけど蒸し蒸しする
今日は朝出勤してパンの棚みたらすごく売れていた…!
なんでこんなに売れてるんだ…。もうちょっと多くてもいいのかなぁ…。
今日は納品が少ない日でもあったので、パンの仕事はかなり早く終わりました。
値引きなんて30分で終わっちゃったらね…。珍しい。
10時には全部終わっちゃったので、あとはひたすら品出しでした。
加工品と菓子をただひたすら出していました。
出してる途中でお酢の瓶を割ってしまって大変なことになりましたが…(ぁ
あたりはすごいにおいになるし瓶の破片は飛び散って危ないしで散々でした(´Д`)
やっぱり失敗するとテンション下がるよね…。
今日は火曜日の割にはお客さんが来ていました。
いつもより品出しに出ている時間が長かったからか、
物を聞かれることも多かったです。

午後はあまりにも疲れてしまったのでしばらく昼寝してました…。
昼寝しないと作業中に寝てしまう自信があった(ぁ
品出しし続けると結構足にきますね…。足が痛い。
ブラウザゲームを一通り終わらせてるうちにあっという間に夜になりました(ぁ
帰ってきたの遅めだったし昼寝もしてたからね…。
PR

コメント

コメントを書く