忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

服が体にまとわりついてくる
今日は拡販を作らなきゃいけなかったのでちょっと大変でした。
残ってるものは多かったけど、ほとんどが半額になるものだったし、
ワゴンに入りきる量だったのでよかったです。
今回は拡販に入れるものの種類が多かったので、並べ方には少し悩みました。
今日は特に変わったことなかったかなぁ…。
値引きも廃棄も発注もいつもどおりって感じでした。

午後はエバプラをしていました。
既存職の残りの5職に3次職が追加されました!!
ナイト・ウィザード・ハンター・スナイパー・シーフですね。
やっとラポルテも3次できた!!シャープシューターになった!!
スキルポイント足りなくてまだ全然振れてないけど!!(ぁ
あとモンスター図鑑システムも追加されたようなので、
とりあえず図鑑だけもらいに行きました。6人分もらいに行くのは地味に面倒だった…。
ビンゴイベントも始まったけど埋められる気がしない。
今回はあきらめようかな…。
ラポルテさっさとクエスト進めないとなぁ。ポレルもだけど。
PR

コメント

コメントを書く