忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無気力だ…(´Д`)
なんでこう休みになると無気力になるんだろうね…。
やりたいことありすぎて何もやりたくなくなるのかね…。
午前中は少しポケモンバトルして、ドット絵を描いてました。
といっても大きいほうは少しお休みして、
今日はモンスターボールシリーズのほうを久しぶりに進めました。

ムーンボールとフレンドボールです。
すでに作ったものがいくつかあるので、改変するだけで作れるのは楽でいいですね。
まだまだ種類はあるので揃うまではまだしばらくかかりそうだけど…。

午後は少しブラック2を進めました。
ジャイアントホール抜けた先からチャンピオンロード入口まで。
バッジチェックがなんかすごく簡単な機械に収まっててさみしくなった…。
初代でくさむら抜けたりなみのしたりして、
警備員みたいな人に手作業で確認してもらってた頃が懐かしい…。
チャンピオンロード直前のかいりきやらいあいぎりやら使う
入り組んだ場所が一番めんどくさかったです(ぁ

あとは昼寝したり適当に漫画とか攻略本とか読んだりしてた…。
PR

コメント

コメントを書く