忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑いとそれだけで疲れる
今日は朝は雨が降っていました…。
そのせいなのか、朝はお客さんが少なかったです。
シーンとしてました。
お客さんすくないなーと思いながら仕事してたんですが、
お昼近くなってからどんどん混み始めて、
昨日と同じくらい混雑してました。朝の静けさは何だったのかってくらい。
パンは食パンが集中的になくなってました。
父の日だから何か作るんだろうか…。菓子パン類はそんなに売れてなかったです。

昨日はだいぶ売れていたようで、珍しく値引きが少なかったです。
朝パン出しするとき棚がだいぶスカスカの状態でした。
なので、今日は1時間もかからず値引きができました。
廃棄作業もそこまで時間がかからなかったので、たくさん品出しができました。
今日も酪品中心に出してきました。あとは漬物とか。
ほかにもいろいろと出しましたが…。
家に帰ってポケウォーカー見たら歩数がすごいことになってました。

帰るころには雨はあがっていて、しっかり晴れていました。
暑かったです…。暑い中歩いて帰ったので地味に疲れた(ぁ

午後はいつも通りパソコンしてました。箱庭ゲームを一通りやったのと、
最近ポケモンバトル熱がまた上がり始めてきたのでバトルをしばらくやってました。
草統一が好きすぎてほかのパーティ使わなくなってしまった…。
たまには使ってあげなきゃね。
PR

コメント

コメントを書く