忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蒸し暑い…
今日は普通にパン来たよ!よかった…!
昨日は食パンの特売と雨が重なっちゃったからしょうがないのかもなぁ。
そして今日は薄皮パンが特売でした。
食パンはきれいに売れていたようなので、
食パンが入っていたところがそのまま薄皮パンになりました。
ほかはどら焼きとか和菓子とか。和菓子は本部発注だけど…。
明日拡販用に菓子パン取っちゃったよ…。
本部発注で和菓子が来るなんて思ってなかったから…。
明日はワゴン出しかな…。
値引きは地味に多かったです。ぱっと見はそんなに多くなかったんだけどなぁ。
ロール2本使いました。
今日は廃棄作業はなかったので、発注まではずっと品出しでした。
今日は酪品中心に出しました。スライスチーズを出すのがめんどくさい(ぁ

なんだか今日はすごく蒸し暑い…。
仕事してても家にいても体がべたべたする。
PR

コメント

コメントを書く