忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ランチパック種類多すぎ
今日はランチパックの特売日~。
ただいつもと違って3日間連続なので、
数はそこまで多くは取ってなかったみたいなので、
今までのように大慌てでドタバタすることはなかったです。
ランチパックの日はもう一人のパンの人が応援に来てくれることになったので、
その応援もあって作業はかなり落ち着いていました。
ランチパックの種類は相変わらず多いけど…。
パン出しだけじゃなくて値引きまで手伝ってもらえたのでだいぶ助かりました。
そのあとの廃棄作業でちょっと時間食ったけど…。
今日は納品が多かったということで残業してきたのと、
ほかにもいろいろやることがあったのと、帰りに買い物をしてきたこともあって、
帰宅はだいぶ遅くなりました。昼ごはん食べ始めたのが2時半過ぎてたし…。
10時くらいにはすでにおなかがなるほどおなか減っててすごくつらかった…。

午後はいつも通りパソコンやってました。
最近またドット絵熱が上がり始めたのでちょっとずつかき始めているのですが、
いつもと違って大きいのに手を出した結果早くも挫折しかけています(ぇ
前に描いて中途半端にしているモンスターボールシリーズを先にやれよって感じですが(ぁ
でっかいの描いてみたかったんだ…。
ドット絵投稿サイトを見つけたのでいろいろ眺めてみたのですがみんなレベル高いですね…。
こういう場所で意見交換するのも手かなぁ…。
PR

コメント

コメントを書く