忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遊んできたよ!!!
今日は韻城さんと菫さんと大佐さんとエダッチさんと一緒に遊びました!!!
最後に遊んだのいつだったっけってくらい遊んでないのでとってもお久しぶりでした!!
ポケセンで待ち合わせたのですが、
店の前で客寄せしてたスタッフのお兄さんが
大きな金のコイキングのぬいぐるみを持ってていて、
それがとても気になって気になって仕方なかったです。
韻城さんが記念撮影させてもらってました。超でかい!
さわり心地もふかふかでちょっと欲しいと思ってしまった…。
でも高いし買っても置くところないからなぁ。残念。
全員揃ったところで店内で買い物開始。
でも買うもの全然決めてなかったから、
危うくお土産用のお菓子だけで終わりそうになりました(ぇ
で、たまたまリザードンの革製のペンケース見つけたので衝動買いしました。
ペンケースなら必要なものだけペンを分けて持ち歩いたりできるからいいかなーと思って。
みなさん思い思いのものを買い、30分くらいで退店。
さすがにお客さんの数も増えてきてたしね。
ばっちり映画の前売りも買いました。

買い物の後デオキシス受け取ったりカラオケの値段調べてもらったりして、
結果近くのカラオケに行くことになりました。
開店と同時に入って、お昼の時間までとにかく歌いました。
久しぶりすぎて声が全然出なかったのと、
相変わらずのレパートリー不足でなんだか申し訳なかったです…。
というかみなさん歌いなれてますね!!さすがです!!
ポケモンはらはらはらはらリレーがあったのはちょっとびっくり。
実際にカラオケで歌ったのは初めてだったから超噛んだけど!!
お昼は韻城さん以外みんなパスタでした。韻城さんはどんぶり。
ペスカトーレおいしかったけどしょっぱかった!!(ぁ
お昼を食べて少し休憩したらバトル開始。
あみだで二人組を二つ作って、その二組でバトルという方法で戦いました。
即席でチームを組むので、毎回選出ですごく時間がかかりました(ぁ
残った一人はだいたい歌ってたんですが、
その人が2曲ぐらい歌い終わっても選出終わってなかったりしましたからね!!(ぇ
私は4連続で試合に出場でした。
全員と一通り組ませていただきましたが、
韻城さんと組んだ試合以外は負けました!!(ぁ
韻城さんのヤミラミが強すぎて止まらなかったですね。
さすが社員さんのお勧めだね!!
ヤミラミが強すぎてみんなにトラウマを植え受けるレベルでした(何
最後はエダッチさんと大佐さんのペアのダブルサザンドラが
ヤミラミを落としにかかっておりました…!
どのバトルもとても楽しかったですが、
とくに韻城さんのヤミラミが目立つバトルでした。
私のポケモンは出落ちが多すぎて泣ける…。
うむむ、ブランクがあきすぎたか…。
ちなみに私が抜けるときは歌じゃなくてハーモナイトやってました。
ポケモンの曲があるよ!!布教してきたよ!!面白いから!!(ぇ
バトルも楽しかったです!!あっという間に6時になりました。

カラオケを出た後、みんなで夕ご飯にしようってことで、
近くの食べ物屋さんに行くことになりました。
何食べようどうしよう、と散々悩んだ結果、うどんを食べることになりました。
うどんを食べる前はつけ麺にしようって話だったんですが、
まさかのゴールデンウィーク休業で食べれなかったのでした…。
私は釜玉うどんを食べました!!てんぷらも竹輪とエビを食べました。
ただセルフうどん屋なんて初めてだったから
どうすればいいのやらうろたえてばかりでしたが!!(ぁ
でもうどん超おいしかったです!!!もちもちしてた!
どれだけ食べられるかわからなかったからてんぷらは控えめにしちゃったけど、
もう1本くらい何か食べてもよかったかな…。
最初えび天取ろうとしていか天取っちゃってやめたんですが、
そのいか天も食べればよかったかなーなんて。
また機会があったらあのうどん食べたいなぁ。
うどん屋さんで流れてた曲が童謡でちょっとかわいかった(笑

ご飯を食べ終わったころにはすっかり暗くなっていました。
そろそろ帰ろう、ということで今回はこれでお開きになりました。
とても楽しかったです!!出かけること自体とても久しぶりだったので、
いい気分転換にもなりました!
今日は本当にありがとうございました!!また遊びたいですね!!!
PR

コメント

コメントを書く