忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

店はそこまで忙しくなかったけど自分の仕事で忙しかった
菓子パンが…大量に残っていた…(´Д`)
昨日の分が平台にごっそり&裏にもごっそり…。
朝平台に乗る分だけ乗せたけど、それでも出しきれなかった…。
今日来た分がそのまま裏に行きました(´Д`)
今日の分がこのまま明日に回ってしまいそうだ…。
でも明日は明日でまた入ってくるし、火曜日も拡販はあのままな気がする…。
明日よほど売れない限りは山盛り決定だなぁ。
朝はいろいろ忙しかったけど、
レギュラーが店頭の柏餅を出してくれていたのですごく助かりました。
朝パン出すのに必死だったから柏餅どうしようと思ってたんですよね…。
1600個ですって。そんなに売れるのかね(ぁ
パンはみんなで出して何とか10時に終わりました。
しかし値引きが大量にあって、値引きにほとんど時間を持ってかれました…。
さすがに値引き2時間はつらい。
しかも途中いろいろお客さんに捕まったしね。
戻ってくるころには息切れしてました。値引きシール貼ってただけなのにね。
そのあと廃棄作業やったんですが、ペットボトル飲料の廃棄が多くてちょっと大変でした。
でも流しやすい飲料でよかったというべきか。
これがドロドロしたドレッシングとかマヨネーズとかだったら泣いてた(ぁ
何とか廃棄を終わらせて、発注を終わらせて、何とかぎりぎり定時であがれました。
品出しなんてしている余裕はなかった…。だいたい値引きのせい(ぁ
帰りに柏餅買いました。1個だけ食べたけどうまい(´∀`*)
残りは明日。
午後はあまりにも疲れてしまったのでずっと昼寝してました。
なので今は元気です。でも明日は出かける日だから早く寝ないと!!
PR

コメント

コメントを書く