忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にポケモン育成
午前中はパソコンで農園ゲームを中心にやってました。
どれもやることはだいたい似たようなものなんだけど、
なぜかどれも楽しめてしまうんだよなぁ。
いろいろやりすぎなんだろうなと思いつつ、農園や街をめぐって手入れをするのでした。
PGLも好きな時に好きなだけできて畑の世話とかミニゲームとかできればいいのになぁ。
そうなったらもっとやるようになるかもしれない。
あとはポチポチとドット絵を描いたりもしてました。
いろんなドット絵描けるようになりたい。

午後は久しぶりにポケモンの育成をしました。
ずいぶん前から計画だけ立てて放置状態だった色違い軍の育成です!!
御三家の三体を努力値振りとレベル上げしました。
色違い軍育てるにしてもいまだにバニプッチ見つかってないんですけどね…(ぁ
今度遊びに行くまでに手に入れられるだろうか。
でも孵化作業してる暇なさそうだしなぁ…。
今回、エンブオーは育成完了、ジャローダとダイケンキは進化まで行きました。
ジャローダとダイケンキも50まで上げて、
そのあとゾロアとアイアントの育成も始めようと思います。
あといい加減ブラック2をクリアしなければ…!
せめて殿堂入りしてスタッフロールを見よう。
そうしないとバニプッチの孵化作業も始められないし。
午後は3体の育成だけで終了しました。

今度遊ぶ日に向けていろいろやりたいけど結局そんなにやらなそう(ぁ
PR

コメント

コメントを書く