忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は一日雨でした
雨だと朝早く出ないといけないからめんどくさいー。
別に起きる時間が変わるわけではないんですけどね。

火曜日はパンの量が少なくて楽でいいですね~。
拡販はほとんどいじらなくて済むし、拡販に入れるもの自体も多くないし。
その代わり次の日の水曜日がすごく量が多いんですけどね…。
昨日結構売れていたようで、値引きはそれほど多くはなかったです。
新商品で入ってきた苺のどら焼き?があるんですけど、
これは絶対売れると思って50個取って拡販したらほぼぴったりで売れていたようでした。
朝見たら3個しか残ってなかったので。
予想がぴったり当たるとちょっと嬉しいですね。

早いうちにパンの仕事が終わったので、加工品を中心に品出ししていました。
缶詰とか香辛料とか中華料理の素とか細かいから面倒なのよね(ぁ
カップ麺も出してきましたが、カップ麺は投げ込み式だから先入れ先出しがめんどくさいです…。
近所の店だと上から入れると下から出てくるタイプだから楽でいいなーと思います。
上からザーッと入れるだけでいいからね…。

12時半くらいに発注に入って終わらせて、定時で上がってきました。
そのあとお昼買って、電機屋でデジカメのポーチと保護フィルムを買って帰りました。
そういえば写真用の印刷用紙買ってこようと思って忘れてた…。
今度買ってこよう。
PR

コメント

コメントを書く