忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨の止み間に自転車で行って帰ってこれてよかった
今日も大市!なのでとても忙しかったです。
朝、拡販用のスティックパンが届かないというアクシデントもありましたが、
シュークリームやエクレアを並べるなどして何とかなりました。
午後の便で来てくれたからよかった…!
パン出しは、開店後はみんなで一斉に出したので早かったです。
値引きも二人で同時進行しながらだったので早かったですね。
拡販の団子とか食パンとか値引きするものは多かったですが…。
今日はとにかく物量が多くて、出しても出しても減らない状況でした。
お菓子や加工品や家庭用品など、とにかくいろんなものをひたすら出しました。
合間見て廃棄作業や発注をして、それ以外はとにかく品出しという感じでした。
結局休憩にならないぎりぎりの時間まで残業してきました…。
今日の物量は仕方ない。
本当はそんなにぎりぎりまでやるつもりはなかったんですが、
たまたま出しに行った台が香辛料満載で細かくて時間のかかる台で、
出しきろうと頑張った結果ぎりぎりになってしまったという感じでした。
結局全部は出し切れなかったんですけどね…。

午後は久しぶりに少しエバプラをやりました。
経験値やドロップ2倍のイベントが今日だけあったし、
強力なボスを倒すイベントもあったので…。
あんまりインしてなかったせいで畑の作物は全滅でしたが(ぁ
まあ、イベントの結果は競争率高すぎてあんまりいいもの手に入らなかったですけどね。
PR

コメント

コメントを書く