忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポケモン育成とかバンブラとか久しぶりにやろうかな
今日は拡販は基本的に昨日のをそのまま使えばよかったんですが、
食パンのために台を開けようとして
いろいろ移動させていたら準備に時間がかかってしまいました。
午後から入ってくる食パンは朝並べたのと違う種類だけど、午後の人はうまく出せただろうか…。
パン出しは開店後にみんな一斉に手伝いに来てくれたので早く終わりました。
値引きと廃棄作業と発注の後、パンの新商品が入れ替わるので棚割を決めていました。
自分で商品と並びを考えるのは結構時間がかかる…。
季節の入れ替えも来ていたので、明日同じパンの担当の人と一緒にできるように、
先に値札だけ作っておきました。入れ替えるだけなら今日でも出来たんですが、
パン担当の人がまだ季節入れ替えやったことがないので、
ちょうどタイミングもいいし一緒にやりたかったのであえてやりませんでした。
商品の大移動があるからね…。
新商品の入れ替えと値札づくりと整理整頓で結構な時間がかかってしまいました…。
そのあとは荷物の量の関係で30分ちょっと残業してきました。
帰りにお金おろしてから買い物したので、お昼の時間が2時半すぎました…。
あんまりお昼が遅くなると夕食が入らなくなっちゃうんですよね。
まあしょうがないですけどね。
PR

コメント

コメントを書く