忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

外が意外と寒かった…
朝仕事行くとき、上着着ないで自転車乗ったら寒かった…。
上着取りに行くの面倒だったからそのまま行っちゃったけど…。

売り場は昨日の食パンが2種類とも中途半端に残ってて、
さらに大量の拡販商品が納品されたので、売り場作りが大変でした。
菓子パン系は何とか1台にまとめて、食パンはワゴンに移し、
わらびもちもワゴンに移し、あいた平台に団子とスナックスティックと
うまいもの市のお菓子や弁当を並べました。
人数が増えて余裕が出たので、かなり早いうちから2人でパン出しができました。
それでもそれなりに時間はかかりましたけどね。
値引きしたり廃棄作業をしたり、エクレアやシュークリーム出したり、
いろいろやることは多かったです。
このあと本当なら二人で季節入れ替えする予定だったんですが、
よく考えたら今日明日大市でそれどころじゃなかったですね…。
ただ今日入れ替えないと間に合わないので、一人で入れ替えして、
時間のある時に改めて口頭で伝えることになりました。
品物の移動が入ってくるとちょっとややこしくなってくるんで、
本当なら一緒にやりたかったんですけどね…。
入れ替えをした後に発注をして、大市で品物が多いので残業で品出ししてきました。
今日もお昼御飯が2時半だった…。
PR

コメント

コメントを書く