忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休みがあっという間に終わってしまう…
午前中は韻城さんと一緒にルイージマンション2のマルチプレイをしていました!
ソフトは母のだけど!!(ぇ
1本で4人までマルチプレイできるのはいいね!
ゲーム本編は全くやってないから操作はあんまりわからなかったけど、
やってるうちに慣れました。
ただ、扉開ける動作がAじゃなくてXっていうのがしばらくなれなかったです。
たいていのゲームでは決定や調べる動作って
Aボタン使うからその癖がついちゃってるんですね…。
韻城さんとギャーギャー騒ぎながら塔を登ってました。
これ面白いね!!自分用に買っちゃおうかな…。
でもレイトンも新作出てるから買いたいし…。うーん悩む。

午後は街づくりゲームの模様替えをしてました。
本当は予定にはなかったんですが、
このアイテムだいぶたまってきたなぁ、じゃあこの辺開拓するか~、
そしたらこれ移動できるな、ついでにやっとこう…、みたいな感じで
気がついてたら結構大規模な改装をしていた感じです。
改装始めると1時間2時間簡単に使っちゃうんだよなぁ…。
PR

コメント

コメントを書く