忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日結局何もしなかった(エイプリルフール
擬人化部屋更新!
大佐さんから頂いたルア君を掲載させていただきました!
設定はあんな感じて良いでしょうか…!
皇帝服はどうにか豪華にしようとして
思いついたのいろいろつけてみたらあんなになりました(笑
靴のデザインとか今回は細かいところもこだわってみました。
とりあえず服がどうなってるか説明するのが難しそうなデザインだと自分で思いました(何

目覚め石はレベル51以上ですか…。
光の石や闇の石拾ってきたマッスグマはレベル50ですが
バトル用に育てたので50止まりにする予定なんですよね…。
やはり同じくらいまで別のを育てるしかなさそうです…(苦笑
まぁ、自分で勝手にこだわってるだけなのでそれを捨てれば何とかなるんですが(^^; 
あとバトンも受取っていただけてよかったです(笑 <神無月さん


今日はほとんどルア君の色塗りしてたので他に書く事がありません(ぇ
エッジとか飾りとか王冠とかとにかく光物を塗るのがすごく楽しかったです(笑
SAIだといろんな塗り方ができるので質感にもこだわってみたりとか。
金属って塗るの楽しいです(ぉ
でももさもさした毛ってどうやって塗ればいいんだろう(…

お絵かきした以外にはしばらく昔のゲームやってたぐらいしか…。
久しぶりにマリオテニスやった…!
6ゲーム5セットマッチにしたら経験値がすごかった!
もうすぐレベル60だよ!スピン以外の能力がほぼマックスです(ぁ


なんだか無性にコピックでいろ塗りしたい気分です(ぇ
PR

コメント

コメントを書く