忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FE暁をやる気力がなくなってきたようだ(ぁ
擬人化の各ページの名前の横にアイコンらしきものをつけてみた。
あとオリジ部屋のマモノ表記やめてその他にしました。
あんまりマモノと呼べるようなヤツいないことに気付いたので…。
魔物って言うよりは他種族に近い意味合いを持ってる感じです。
ミャンナのページにコメントも追加してきました。
設定だけっていうのもなんだか味気ない気がしたので(今更だ

ラキューレちゃんのページ楽しみにしてます!(超今更
もうどんな性格だったかも忘れてしまったのですが…!(笑/親なのに
ニックネームは大抵進化することを想定して付けてるのですが
ピンプクの最終進化系はハピナスだということをすっかり忘れておりました!(ぇ
体力ガンガン伸びると育てるの楽しくなりますよね(笑
前にソーナンス育てた事あったんですが、
やっぱりレベル50で体力300越えしててすごかったです(笑 >エダッチさん


朝はポケモンやってました。
四天王のところにビブラーバとヘイガニつれてレベル上げしてました。
図鑑増やすためですがビブラーバの方は努力値振ってあります。
サファイアから連れてきた子なんですが、
たまたま、寂しがりで逃げるのが早いという自分としては育てやすい性格で、
しかもニックネームもついてたので…。
しあわせたまご持たせて出して引っ込めて繰り返して4人目終わった後に進化しました。
念願のフライゴン!
ヘイガニはシロナさん戦でレベル上げましたがギリギリで進化してくれたのでよかったです。
次はヤジロンとチルットだ!(一応図鑑順に埋めてる


10時頃某駅ビルでに行ってコピック買ってきました。
昨日か一昨日あたりにオリジの絵を描いてたらピンクだけなくて完成できなかったという(ぁ
韻城さんがなにやら友達と遊びに行く計画してたみたいですが
見事に雨で中止になったようで「買い物行かない?」みたいなこと言われたのですよ。
ちょうどコピック買いたいと思ってたときだったので即行でOK出しました(笑
駅ビルについて文房具屋でコピックまとめ買いしたら金持ちだねって言われました(そりゃな
お金なんてないけど欲しかったんだもん!
これで当分他のものが買えません(ぁ

午後は早速買ってきたコピック使ってお絵かきしてました。
塗りかけのを完成させてからもうひとつオリジを。
まだ後2つくらい描く予定のがいます(ぉ
昔に描いたのはさすがに見せられるようなものじゃないので描き直してます。
描けたらそのうちアップしたいな。


最近コピック使うのが楽しいよ!(そうかい
PR

コメント

コメントを書く