忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば昨日キッサキシティでダイヤモンドダスト降ってました
フライガ、ひっそりこっそり好きでしたか!(笑
そう言っていただけると嬉しいです!
そしてSAIでのお絵描きでぜひうちの子を描いてあげてください(何
擬人でもオリジでもドンとこいです(ぇ >大佐さん

今日も努力値振りしてた!
ピカチュウ二匹とバシャーモ。全部素早さ。
ミオシティの横の草むらでピカチュウの素早さ上げるためにフローゼルでも倒そうかとおもってたら
大量発生してたビリリダマが出てきたので連鎖してみたら出るわ出るわ(笑
ピカチュウの静電気でおびき寄せてしまったようです(ぁ
50匹位まで連鎖したら突然フローゼルに阻まれた(笑
努力値振り終わったら色違い探そうと思ってたけど振り終わる前に切れた(ぁ
ピカチュウ用の瓦割がふたつほしいけどBP溜めるのが大変すぎる(ぁ

振り終わってるやつ結構いるからレベル50まで上げちゃおうかな…。
でもデルビルとトゲピーも育てたいしな…!
どうでもいいけど目覚め石がほしい。後ひとつでいいから欲しいな…!
でも物拾いのポケモン60まで育てるの大変だしな…!(ぁ


Wi-Fiやりたいよ…。でも繋げ直さないとたぶんずっと繋がらない(ぁ
父のパソコンに繋がってるからヘタに手出せないし…。
いっこうに直してくれる気配ないし…。
再インストールしてくれ父さん!
PR

コメント

コメントを書く