忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

擬人化キャラたちの日常を描いてみたいですね
でも思いつかない(滅
誰かネタ下さい(無理


ポケモン見ましたー!1時間!
ピカチュウの演技力にビックリ!
とあるおばあさん(アマノさんだっけ?)を元気付けるためにシュガー(ピカチュウ)になりきるとは。
おばあさんの方は途中でシュガーとは違うことに気付いてたみたいですけどね。
出て行ってしまった肝心のシュガーはライチュウになって戻ってくるなんて素敵!
おばあさんの役に立ちたくて修行してたなんて素敵!
ライチュウが活躍しててもうすごく満足です…!
ライチュウかわいい!かわいい!!(うるさい
そしてピカチュウと並ぶとデカイ(笑)さすが80cm。
タマミさんの声がゆかなさんだと気付いてからティアの声にしか聞こえなくなってしまった(笑
なんか聞いたことあるなーと思って聞いてたけど、
何か叫んだときにティアと同じに聞こえてゆかなさんだ!って。
そのセリフはなんだったか忘れたけど、とりあえずそれが決め手だったことは確かです(ぁ

二話目の謎のロズレイドは全然謎じゃなかった(ぁ
普通にポフィン教室のところのロズレイドじゃん。
ゲーム画面で見たときはそれなりにカッコいいなっておもったけど
アニメで見たらなんかちょっと抜けて見えた(何
でもマフラーつけてるのはすっごくカッコいいと思いました…!
ってかあれ見るとアンパンマンのロールパンナを思い出すんだよ!(何
あのロズレイドはニャースの通訳によると♂のようですね。
一人称俺って…。内気な子でも俺なんだ(笑
最近ムクバードはホントいいトコ無いですね(ぁ


ってかこの日記でバトンやりたかったな…!
でもやるには絵を描かなきゃ!
なんだか真面目に描く絵はスランプっぽい…(ぇ
擬人化手帳みたいなデフォルメは描けるみたいだけど(何
PR

コメント

コメントを書く