忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お任せを
今日もエムブレムを進めていました。
今回は順調にきてると思ったら戦術ミスで仲間がスナイパーに狙われお亡くなりになりました(ぁ
うわぁぁんやられなければもう1章できてたかもしれないのに!

擬人化ノートも大分できました。
一軍の女性二人を描いたら後は色違いだ…!

そして私信。
>大佐さん
度々スイマセンなのですが、オリジの方で暦をつけた結果、
連載小説の方の表現がおかしくなってしまったので修正をお願いします…!(何
かなり最初の方の、「1週間と3日後」を「1週間と2日後」に変更お願いします。
何を思ったのか1週間を8日間にしてしまったので…。
ここを直せば後に出てくる「村を出てから10日後~」と辻褄があうので、
10日後は直さなくて大丈夫です。

あと、幻竜語の法則も若干変更したので、一番最後にライエンが喋る
「Enaduos.Nnu.」(うん、そうだね)を
「Nnu.Enaduos.」に変更です。
文全体の順番はローマ字書きと同じで、ピリオドごとに逆に綴ることにしました。
じゃないと長い文の時不都合が起こりそうだったので…。
あとかけ声はカンマ区切りでもピリオドと同じ扱いにしました。
なのでライエンのセリフもこうなったのですが…。
この文をみて、「そうだね」って言ってから「うん」って返事をするのはおかしいかな、
と思ったことが修正のきっかけになったともいえます…。

それと(まだあるのか)、この修正のことで自分の文章を見ていたら
前回見落としてた部分があったのでここに…。

「――次の日の朝」の文の少しあとにある、
「うっすらとあさもや朝靄がかかっている。」
という文のひらがなのあさもやの消去をお願いします。

毎回スミマセン;
よろしくお願いします…!


私信のために日記を書いたようなものです(ぇ
どうしても伝えておきたかったので…。
PR

コメント

コメントを書く