忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱ虫が良すぎるか。
ラスアさんシリーズの漫画を笑いをこらえながら読んでました!(笑
ヘタレなラスアさん素敵です!^^ >大佐さんに私信

床屋に行ってきました。
若干短くして前髪も切ってもらいました。
前髪って長いと鬱陶しいですよね。
でもキャラクター描く場合だと長いことが多いです(ぇ

そしてFE暁第3部3章やってきましたー。
韻城さんのノーマルとは少しクリア条件が違った!
厳しくなってる!(当たり前)結構ギリギリだった…。
やっと追いつけそうだと思ったら2章も進めてしまった韻城さん。
まだまだ追いつけそうにありません(笑


***追記
続きにバトン(何
対話バトンです。
対話バトン

※回した人の指定キャラと管理人がお題に沿って対談(回答)する。
回す人は最後に次のキャラ1~2を指定する。
尚、回す人のオリジナルキャラを指定してもOK リターンも勿論OK


【指定:ミカナン(ジグザグマ色違い♀)


「エダッチさん、キールお兄ちゃん、バトンありがとう!」
「ありがとうございます。おー、今度はミカナンですね。」
「そーだよっ!」
「今の言い方には別に深い意味はないからね。」
「?」


1.まずは自己紹介を。
「森晶風です。もう大学生になるだなんて信じられません。」
「わたしはミカナン!ジグザグマの色違いだよ!」
「自分のポケモンだったらちゃんとサファの方にも名前つけたんだけど…。」
「うーん、しかたないよね。」
「木の実バグの修理でこっちに来たんだもんね。前のトレーナーってどんな人だったの?」
「えーっとねぇ~…、よく憶えてないや。」
「マジっすか。」

2.職業を教えて下さい
「前にもいいましたがもうすぐ美大生です。」
「アイテムを拾ってくること!」
「それ職業っていうのか。それにしてもホントいろんなもの拾ってくるよね。
 どこから持ってくるのさ。」

「あんなところからこんなところまで!とにかくいろんなところに行ってるんだよっ。
 だから抜け道とかたくさん知ってるんだー。」

「じゃあみんなが道に迷ってもミカナンがいれば平気だね。」
「そーいうこと!」

3.好きな物と嫌いな物
「食べ物だとチーズや卵は結構好きです。」
「うーんとね、私は何でも食べるよ。」
「雑食性だもんね。」
「雑食ってゆーな!好き嫌いがないって言ってよ。」
「冗談ですよじょーだん。ちなみにあんことか羊羹とか小豆系は苦手です。」
「日本人なのに和菓子が苦手なんだね。」
「それをいわないで下さい。頼むから。」
「もういっちゃったんだからしょーがないじゃん。」

4.最後に互いに言いたい事があればどうぞ
「もっと高価なもの拾ってきてくださると助かるのですが。」
「たとえば?」
「きんのたまとか。」
「でもそれ結局売って薬買ったりするんでしょ?」
「まぁそうだけど…。」
「じゃあ薬拾ってきた方が早いじゃん。」
「そうだね。じゃあ薬拾ってきてよ。すごいきずぐすりとか。」
「高いのってなかなか落ちてないんだよ!落としたらやっぱりショックでしょ?
 だからみんな落とさないんだよ。」

「って誰かの落し物拾ってきてたのね。」
「あたりまえじゃん!誰かが落とさなかったらきずぐすりとかどうすれば落ちてるの?」
「…確かに。ミカナンは私に何か言いたい事ある?」
「うーん、…そろそろ思い切ったほうがいいよ。」
「∑それってもしかして!」
「色違いのみんなの進化ためらってるでしょ。」
「そりゃそうだよ!ブルーラスだってラルトスから進化させるときはすごく勇気が必要だったんだぞ!」
「まぁ気持ちは分かるけど…。」

5.では回す五人を指定して下さいv
「韻城さんに回せといわれたので

 韻城さんとツイハークさん

 で回すよ。」

「わたしはここで止めとくね。」


色違いさんは進化させるのが勿体無くてなかなか進化させれられません…!
しかしミカナン、お前もいずれはマッスグマだぞ。
てか許可なくキール君をお兄ちゃん呼ばわりしてしまいましたがよかったですか…!
PR

コメント

コメントを書く