忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8割引でどうです?
タイトルに深い意味はありません(?

昨日大地震があったそうですね…!今も余震が続いてるそうで…。
大丈夫でしょうか…。


午前中はずっと放置してた擬人化ノートの製作を再開しました!(ぇ
多くなってきたから一目で分かるようにまとめようってことで描き始めたのに
放りっぱなしじゃ意味ないですね!(ぁ
とりあえずサファイア1軍の皆様の設定文書いたのと
ジュドリフとフライガの色塗ったのと2軍ちょっと書いた。
自分のキャラなのに色が分からないという衝撃の事実(滅
フライガとか使う色は分かってたのに配色がわからなかったという(ぁ
昼ご飯が終わるまでずっとテレビからCDの音楽が流れていました(笑

午後はFE暁第3部2章やってましたー。そしてクリアしましたー!
ひっ広すぎるよ…。50ターン近くかかってました(かかりすぎ
韻城さんが先にやっていたにもかかわらず、
プレイ直前まで、ここは何をする章だったか私と韻城さんの記憶からすっ飛んでいたマップです(何
こんなに大変な思いしてたのに!(笑
とりあえず部隊を2つに分けてたときの増援には焦りました(ぁ
出てきたほうにいた人たちがそこそこ戦力になる人たちで良かった…。
主力はほとんど別のところに残していたので正直リセット覚悟しました(ぁ

セネリオさんって値切り上手ですね(は

次は渡河作戦と書いて放火作戦と読むマップですね!(違う

よーし大分韻城さんに追いついてきたぞ!
待ってろ韻城さん!
PR

コメント

コメントを書く