忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠すぎる
気まぐれでロゼリア連鎖してたら結構繋がったので、
40までいったら色違い探すかー!と思っていたら39連鎖で切れてしまった…!(笑
自慢の裏庭だったんですけど、あんなに走り回ったのに全然出てこなかったマイナンに阻まれた(笑
これがピチューとかだったら泣くけどさ、ロゼリアだったからまあいいかなって(ぇ
ロゼリアのおかげでドゴームが進化したよ(何

そういえば昨日突然妹とトイポップやってました。
トイポップ知ってる人いるかなぁ…。
結構長い間やってなかった気がするけど、意外と時限爆弾とかトラップの位置とか覚えてた。
時々出てくるアイテムとかはちゃんと名前あるのに勝手にネーミングしたりとかしてましたけど(ぇ
取ると一定時間透明になる花を透明フラワーとか(そのまますぎる
ちゃんとした名前を覚えてないのよ!(ダメじゃん
でのジェットブーツとかはちゃんと覚えてた。
このゲームって元はアーケードゲームらしいですよ。
パソコン用に移植したらしいです。これ以外にも色々あるんですけど。
ゲームレベルイージーでコンティニューしまくってるんだからハードでやったらどんなだよ!
これ1人じゃ絶対無理ですよ。二人でボロボロなんだから(ぁ
パソコンだからいいけど実際にアーケードでやったら全クリするころには財布の中身カラでしょうね(何
そしていまだに話の内容をしっかり理解していませんでしたとさ(ぇ
途中に文出てくるけど英語なんだもの!しかも中途半端!
魔女の表記がMajyoですからね(ぁ)でも文は英語。
後はゼビウスやったりしてたかなー。
妹に半強制的にやらされました。
最初は乗り気じゃなかったけどやり始めるとハマる(ぇ
とりあえず5機設定で3万点出しました。
慣れてないからこんなものでしょう。
円盤が倒せません(何

なんか昨日の日記になってますね(ぁ
PR

コメント

コメントを書く