忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なにかしたいんだけどなにもしたくない(何
今日はポケモンやるつもりなんてなかったのに
アブソル大量発生してたせいでどっぷりやっちゃったじゃないか!(ぇ
42連鎖までつなげてから1時間以上粘ったけど色違いが出てきてくれず…!
もう半ば諦めながらもそのままの状態で昼以降に持ち越しです(何
ホントは絵を描く予定だったのがアブソルの色違い探しで午前中全部潰れました(ぁ
1時くらいになってようやく1匹出てきてくれたよ…!
そしてこいつがなかなか入ってくれず、ゴージャスボール10数個投げてようやく捕まえました。
名前は悩んだ挙句にグレン(紅蓮)。
臆病でかけっこが好きな男の子です。ものすごく足が速そう(笑
かけっこが好きなヤツでやっとまともに走れそうなやつだ!(笑
ゲットしたあと連鎖続けてたら今まで出てこなかったのが嘘みたいに2匹目が出てきました。
当然ゲット!しかしこいつもまたなかなか入ってくれなかった。
最初のヤツの倍はボール使ったと思うぞ。
このアブソルは韻城さんにプレゼント!
確かせっかちで抜け目がなかったと思うぞ。
今度気が向いたら交換しようぜ韻城さん。
ちなみに2匹とも特性は強運です。急所に当たった!(?

午後はずっと聞こうと思って忘れてたアビスラジオを韻城さんに聞かせてもらった!
ありがとう韻城さん。あのラジオはかなりついでだったけどね。


最近見るものなくて暇なときアンパンマン見てます(なんで
この歳で改めて見てみるといろいろツッコミ所が多くて面白いです(何
アンパンマンって意外とやられてること多いですよね。
そしてアンパンマン号はあんまり出てこない印象あったけどなんかほぼ毎回出てきてるね。
PR

コメント

コメントを書く