忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局1日ずっとパールやってたし
ちょっと思い立って進化に必要なアイテム盗んでました(ぇ
複眼のバタフリーとお見通しのジュペッタとほしがる持ちのイルミーゼで。
深海の鱗と深海の牙と竜の鱗!
進化アイテムじゃないけど竜の牙も持ってなかったからゲット!
深海の鱗だけ妙に取れた(ぁ

そして育てようと思ってたやつの努力値をふってました。
ムックルとニューラとユキワラシ。
一気に3匹に素早さの努力値ふってた!(何
ポケルス感染させて学習装置もたせて(ぇ
ユキワラシ以外は攻撃力もふりました。
しばらくザングースを色違い探しもかねて連鎖してたけど、
ふり終わる直前になってギャラドスの方が効率いいの思い出して釣りしてました(ぁ
という事でニューラとムックルは振り終わり!ムックルはムクバードになりました。
二匹とも攻撃プラス補正の性格で攻撃の個体値が一番高いからガンガン攻撃が上がる(笑
レベル1だったのが努力値振り終わったら二匹とも30になっていたという(ぁ


どうでもいいけどザングースとサンダース、ラブカスとラプラス、
ルカリオとルクシオ、ビーダルとビードル、エルレイドとロズレイドって
それぞれ名前がすごく似てませんか(ぇ
PR

コメント

コメントを書く