忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

足がだるい
今日は家族そろって駅ビルにお出かけでした。
私は特に買いたい!って物はなかったけど(ぇ
妹がイヤホンとかメールガードとか買いました。
そのあと文房具屋とか本屋とかじっくりみたあと鯛焼きとたこ焼き買い食いしました(ややこしい
妹はカスタード鯛焼きで私はお好み鯛焼き!
お好み焼きが挟まってるのでボリューム満点!
おいしかったけどちょっと食べにくかった(ぁ
たこ焼きは銀だこです(ぉ
ってかほぼ隣り合わせで並んでたんですよ店が(ぁ
おめで鯛焼きと銀だこです(店の名前
銀だこのほうはなんかオリエンタルラジオと共同開発したとかで
みたらし味のたこ焼きがどうとかって書いてありました(ぉ
商品名が「みたらじ」だった(笑
それにしても銀だこのたこ焼きはでかいよなぁ~…!
あんなのが8個も入ってたらそりゃ500円近くしますよ。
結局昼ご飯は鯛焼きとたこ焼きで済ませて(ぁ)、
アクセサリー見たりとか(専らネタ探し/ぁ)しました。

そういえばガチャガチャでポケモンのキーホルダーのがあったのでやってみたらパチリスがでました。
モモンの実もってます。
僕はドダイトスかエンペルトがよかったんだ!(何
パルキア出てきたらどうしようかと思ったけど!
確かパルキアかパチリスかミミロルか御三家最終進化系の6種類だった。
エンペルトがカッコよかったんだ!ほしかったんだ!
何でパチリスなんだ!
韻城さんには「もう1回やれば」といわれましたが
1回200円もする上にまたパチリス出てきたらさすがに嫌なのでやめました(ぁ


帰ってきたらほとんどパソコンにはりついて絵を描いてました(何
ひとつ完成!まだまだ塗るのは沢山あるぞ!(…
今なんか無駄にドット打ってます。
そんなにたいそうなものじゃないですけど。
オリジ部屋のキャラ名の横にある小さい四角いアイコンまがいのものを
擬人化でもつくり始めたという。作ったからってどうするって訳でもないんですけど(えー


FE暁の、韻城さんが今やってるマップの戦闘曲がすごくカッコいい
PR

コメント

コメントを書く