忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次にダイヤモンドダスト見られるのいつだろう(ぇ
FE暁、一度に3章分やったら疲れた!(当たり前
これで大分韻城さんに追いついた!と思ったら韻城さんがまた進み始めた!(ぁ
俺が追いつけるのいつだよ(笑
味方が地味にやられてさり気なくリセットの嵐でした(ぇ
今回ラグズの皆さんが使いやすくなった!
しかし賢者が杖使えなくなったのはいただけない。なんでだ!
いつも韻城さんの後追っかけてるのでプレイ記らしいプレイ記がかけませんね。
面倒なので別にいいですけど(いいのか

エムブレムやった以外には絵を描いてたことくらいしかないので
実はあんまり書く事がないです(何
これから絵を描きたいけど韻城さんがやってる暁が気になって描けるかどうか(ぇ
PR

コメント

コメントを書く