忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨降ると冷えるなぁ…
今日は昨日よりは楽に拡販に品物を出すことができました。
昨日で拡販完成してるからね。
あいかわらずブッセやマドレーヌは残っていたけど、それでもだいぶ減っていたし、
金曜日から残っていた食パンや菓子パンもほぼ売れていました。
まあ、それでも出す品物の量はすごく多いから10時くらいまでかかりましたが…。
値引きも昨日よりは少なかったです。
だいぶ落ち着いてきたのかな…?だといいんだけれども。
値引きの後は入れ替え作業をしていました。
この間入ってきたと思った商品がもうなくなってしまう…。
なんでこんなに頻繁なの。
新商品の入れ替えはまだちょっと早いので、今度出勤した時に新商品を入れ替えます。
水曜日ならまだぎりぎり間に合う…。
入れ替えの後いろいろ値札を印刷して、発注をして終わり。

午後はエバプラで畑作業した後、
なぜかずっとお絵かきロジックをしていました。
なんか、久しぶりにやりたくなっちゃって…。
15×20とかそれくらいの大きさですけどね。
小さい割には結構時間かかりますよね。
15とか13とか大きい数字が多いタイプだったのでとっつきやすかったですが、
そういうのがない場合はきっと私はできないでしょう(ぇ
普通のお絵かきロジックもいいけど、色ついてるやつも面白いですよね。
PR

コメント

コメントを書く