忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忙しい…!
今日も忙しかった…!最近忙しい日ばっかりじゃないか!!
食パンが裏に残っていたのにもかかわらず、
なぜか食パンのあった場所にハーバーがいれてあって、
昨日の食パンが大量に残っていたので拡販に並べたのと、
昨日のブッセとマドレーヌが案の定大量に残ってたのと、
菓子パンも大量に残ってたのとで拡販がぎゅうぎゅうでした。
それら全部をできるだけ寄せて、肉まん入れて、マネキンさん用のパンも1台使って入れて、
うまいもの祭りの駅弁とお菓子もぎちぎちに並べて、
薄皮パンも並べて、御福餅無理矢理並べて、
ぜんざいとあんみつもブッセのところに頑張ってスペース作って並べました(多すぎ
さらにまだエクレアとかシュークリームとかあったけどさすがに無理…。
いい加減落ち着いてくれないかな…。
3人がかりでパン出しても10時くらいになっちゃったし、
値引きも時間かかったけど、今日は沢山の常連さんにあえたので気分は明るかったです。
あいかわらず値引きしたらすぐ発注って感じでしたが…。

午後はいつもどおりエバプラで畑作業とイベントやってました。
ポレルでアルカナ、ラポルテで宮殿に行ってきました。大したものは出なかったけど(ぁ
あとは適当にネットで検索してミニゲームみたいなのやったりとかしてました。
PR

コメント

コメントを書く