忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かくことがないよ!(ぇ
今日は平台に菓子パンがだいぶ残っていた…。
特によりどり98円の細かいやつ。この分だと明日まで残りそう。
明日は明日でたくさん品物来るし…平台大変なことになりそうです。
そしてなぜか最近値引きが多い…。
今日も値引きで時間とられて発注がぎりぎりになりました。
廃棄作業とミーティングがあったのもあるけど…。
一人で忙しい。

午後も何となく過ごしちゃったなぁ。
エバプラで畑作業とイベントクエストやったら、
あとはネットでいろいろ調べてただけというか…。
昨日頑張りすぎたかな。
PR

コメント

コメントを書く