忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忙しかった…
今日は一人で忙しかった…。
マドレーヌやブッセなど細かい商品が多い今日に限って、
朝の忙しい時間に消防訓練という…。しかもグダグダだったけどあれで本当にいいのか(ぁ
しかもそのあと朝礼でさらに時間とられたしね…。
パン出し手伝ってはもらえたものの、それでも10時半までかかりました。
さらに値引きの量がすごく多かったので、
とにかく急いで作業をしても12時までかかってしまいました。
途中ミーティング入っちゃったし…。ミーティングなければもうちょっと早く終わってた。
結局発注は12時過ぎてから入ったので時間オーバーでした…。
さすがに急ぎすぎて疲れた。

午後はほんの少しだけ久しぶりにブラック2をやりました。
やっとソウリュウシティにつきました!
ブラックのソウリュウシティに全然なじみがないので違和感がすごいです(ぁ
やっぱりソウリュウシティはホワイトの方が好きだな…!
音楽もゆったりしてるし。近代的なブラックもかっこいいけどね。
アイリスにあって、ジムはスルーして9番道路に出てトレーナーと戦って終わり(ぇ
ジム戦は次からかなー…。でもレベルが足りない気がする。
そんな感じ!

PR

コメント

コメントを書く