忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キッサキシティが
ダイヤモンドダストだった…!
初めて見たよダイヤモンドダスト!キラキラしてる!
これって日付で決まってるって聞いたことあるんですけど
他の人もみんなダイヤモンドダストなのかな…?

そういえばFE暁第1部終章クリアしました。
ボスはレベル低い人で経験値入れようと思ったけど微妙に必殺率があったのでやめ(ぁ
ちまちま攻撃して必殺出されて苦労が水の泡になるのは嫌だったから…!
強い方に倒していただいた(何
私はこれから第2部ですが韻城さんはこれから第3部です。
お、追いつけねぇ…!(笑


まだ朝早いのであとで追記。


***追記
おおおやっぱり今日はみんなダイヤモンドダストみたいですね…!
どうやって日にち決まるんでしょうね。
別に常にインターネットに繋がってるとかそういうのじゃないから
同じ日にって難しいと思うんだけど!

今日は午前中ずっとパソコンで絵を描いてました。
大佐さんから頂いたルア君のデザインが決まったのでそれを描いていたのです。
半日もかけといてまだ線画ですけど(何
一応設定も一通り考えてページにしてあるんですがまだアップしません。
絵ができたときにあげようと思います。
ってかやっぱSAIって使いやすい!線画が超綺麗に描けるぜ!
午後はというと午前で力を使い果たしたのかほとんど何もしてません(何
昼食の後食休みもかねて形態でルア君の設定打ったりとかそれをページにしたりとか、
後はダラダラとパソコンでいろんなもの読んだりしたらいつのまにか5時です(ぇ

全然関係ないけど最近やっとorzの意味がわかった!
膝ついてガックリしてる人を表す絵文字(?)だったのか!←知らなかった


そういえばトワプリのサントラって出てるんでしたっけ
PR

コメント

コメントを書く