忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポケモンパンのシールにも色違いいたらいいのに(ぇ
色違いのカラナクシゲットした!
カラナクシが40越えなんて滅多にないから必死に探してたけど出ない出ない(ぁ
35分粘ってやっと1匹捕まえた…!
探し始めたとき50個近く持っていたゴールドスプレーが
捕まえたときには8個にまで減ってしまい危機に陥っていました(またか
しかも今日は墓参りで出かける時間がせまっていたため緊張感と焦りが同時に来て大変だった…!(笑
とりあえず行く前にゲットできたので安心でした。
さて肝心のカラナクシですがなんて微妙な色の差!(笑
若干茶褐色がかってるかなぐらいでした。
普通に出てきて出てきた瞬間見逃してたら気付かずに倒してしまいそうです(ぇ
茶褐色から名前はチャクス。
無邪気で辛抱強い男の子。
大抵わたしが捕まえる色違いの性格はバトル向きでは無いんですがなぜでしょう(知るか
♀だったら一軍もどきでいけたのにな(ぇ
特性はトリアンヌと同じ粘着だったし。

墓参りでは線香に火をつけるためのろうそくの火がよく消えたので
マッチを大量消費していました(ぁ
買い物にもいったけどそのおかげでものすごくおなかが減りました。
帰ってきてから黄粉餅のパンとポケモンパン食べました。
シールはグライオンでした。
私のコップにはグライオンとムウマとエテボースがついています(ぇ
なんか暗いよ!紫だよ!


今韻城さんがクリアし損ねたFE暁やってます。
PR

コメント

コメントを書く