忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか疲れた
擬人化部屋更新!
パールのライエン君イラストだけ追加。
設定はもうしばらくお待ち下さい。


昨日ユキワラシが40連鎖までいったのに、
草むらが光らなくてスプレーの危機に陥って挙句の果てに操作ミスで連鎖が切れました(滅
連鎖時間含めて2時間くらい頑張ったのに!色違いのユキワラシほしかった…。

今日は午前中はずっと絵を描いてました。
ゴウカザルとエンペルトの擬人化考えてたんですが、
ゴウカザルのイメージがなんとなく出来たので絵にしてみたらなんだかうまくいかなかった(何
エンペルトも皇帝の服ってどうすればそれっぽくなるかわからないので今のままでは地味な皇帝に…!(ぁ
でも武器は考えました。むしろ武器の方が決まりました(ぇ
トライデントにする方が多いみたいなのでトライデントはやめよう!ってことで全然違う武器に(ぉ
でもなんて言えばいいのか分からない…!エッジ…?
とりあえず原形でいう翼のヘリの青い部分です。

午後韻城さんがFE暁第2部終章を2時間近くかけてプレイしていましたが
仲間が亡くなられて努力が水の泡となってしまったようです。
2時間が無駄になっただけでなくもう少しでクリアだったために余計に凹んでおります韻城さん。
分かります。すごくよく分かります。
こうなるとしばらくやりたくなくなるんですよね…!
韻城さんがプレイしているのをしばらく見た後、今日アップしたライエン君の色塗りをしておりました。
塗り方変えすぎですね(ぁ
気まぐれで覆い焼きレイヤーなんて使うから雰囲気変わっちゃったじゃないか!(?
髪の色は他のライエン君と比べてかなり赤いんですがあんまりそんな風に見えませんね(何
黄色で光入れちゃったせいで黄色くみえるけれどあれは赤茶なんだ…!
PR

コメント

コメントを書く