忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やるきがでない
今日は仕事ー。
昨日祝日だったせいでかなり売れたみたいで、
拡販も棚もかなりきれいになってました。
特売の食パンが全部売れていたのはちょっとびっくりした…!
この間同じ数だけとったら残ったのに…。さすが祝日。
ただやっぱりおはぎは大量に残ってたけど…。
あと菓子パンもちょっと残ってた。
パン出しは新商品を拡販に3種類並べただけです。
火曜日でそんなに多くなかったし、パン出しは楽でした。
値引きもおはぎ以外はそんなにかからなかったので、
値引きの後は品出しをしばらくしていました。
棚卸だったけど12時半くらいには帰れました。

帰って来てからは特にこれといったことはしてないです(ぇ
動画見てちょっとセルフィやったくらいかな…。
なにやってもやる気が出なくて…。
明日の健康診断がめんどくさすぎて気分が沈む…。
PR

コメント

コメントを書く