忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨でじめじめしてる
今日は健康診断の日ー。
だけど仕事の日なので仕事の間に何とか時間を見つけていく感じでした。
朝は拡販は割ときれいになっていたので、品物は出しやすかったです。
とにかく急いでパン出しして、値引きもして、
なんとか11時前には一通り終わったのですぐに健康診断に行ってきました。
これぐらいの時間だと朝来てた人たちが一通り終わっててすいていました。
そのおかげで30分程度で終わりました。
去年は休みの日だったから早めに出て受けたけど1時間以上かかったからなぁ…。
やっぱり受ける時間の問題か…。
健康診断が終わったあと仕事に戻って、残ってた廃棄作業をしました。
幸い今日はほとんど廃棄品がなかったので10分くらいで終わりました。
その後発注に入りましたがちょうどミーティングに呼ばれてしまったので
12時は回ってしまいました。
棚卸の後で商品が多めだったのでちょっと長めにやって品出しして帰ってきました。
今日の朝雨がひどかったから歩いて出勤したら帰りは晴れていました…。
晴れちゃうと歩いて帰るのめんどくさくなっちゃうよね!!
歩くなら早めに出ないと間に合わないからと思って早めに出てきたけど
いつも家を出てる時間くらいになったら雨ほとんど小降りになってたしね…。
あれくらいの雨ならいつも通り出て自転車でもよかった。
まあしょうがないけどね。

午後は動画見たりエバプラで畑作業したりハーモナイトやったりしてました。
戦闘トレーナーの点数が258になりました。
だいぶ頑張った方だけどまだまだ韻城さんには追いつけない…。
あと夜にカービィ2のラスボス戦やってました。
大量の残機を消費してようやくクリアしました!!(ぁ
最後なんて体力1になっちゃって半分やけくそのごり押しでしたが!!←
なにはともあれクリアできてよかった…!
ダウンロードしてからだいぶたっちゃってるけど…。
PR

コメント

コメントを書く