忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにポケモン進めた!!
今日はひっさしぶりにブラック2をやりました。
ほんのちょっと進んだだけですけどね。
プレイ記は続きから。

今日は特にこれといったことはしてない気がする…。
午前中はしばらくポケモンして、
その後はお昼までパソコンで動画見たりエバプラで畑作業したりサイトめぐりしてました。
お昼食べた後は、韻城さんが久しぶりにFE蒼炎をやっていたのでずっとそれを見ていました。
途中あとちょっとでクリアってところで敵のアーチにミストがやられてたけどね!!(ぁ
それからやり直してクリアまで見てたので結構長いこと見てた気がする。
そのあとは何してたかなぁ…。やっぱりパソコンかなぁ…。
あんまり覚えてないや←

ということで(?)続きからブラック2プレイ記。




/
久しぶりにブラックを進めましたー。
サザナミタウンからです。
さーていい加減次の街に進むかーと思って、
ポケセンからゲートに向かって数歩歩いたらセイヤにつかまりました(ぁ
セイヤとバトルになりました。
最初に出してきたケンホロウが見切りとか挑発とか地味に嫌がらせしてきて
倒すのに時間がかかってしまいました。
バトルになると思ってなくて手持ちが適当だったせいで先発がハハコモリだったので、
交代でブラッキーに変えて戦ってたからっていうのもありましたが。
ふるいたてようと思ったら挑発されたり、
攻撃しようとしたら見切られたりで意味もなく振り回された感じ。
次に出てきたジャローダも、経験値のためにと思って
レベルの高いウインディを出さないでいたら思ったより攻撃力あって1匹倒されました(ぁ
まあそんな感じで何とかバトルに勝って、13番道路に出ました。
ちなみにマリンチューブ通ろうとしたら掃除中でした(笑
13番道路で適当にトレーナーと戦って、適当にポケモン捕まえて、
カゴメタウンにつきました。そこでアララギ博士とベルに会いました。
強制的に連れていかれて、カゴメタウンの言い伝えを聞くことになりました。
こっちとしては早くポケモンセンターに行きたいんだけど…(ぁ
言い伝えの内容はキュレムのことっぽいですね。
なんだかすごいものみたいに言われてるけどすごいのかな。
一応地上最強の竜っていうことに(映画では)なってたしすごいんだろうな。。。
というところで終わってます(ぇ
次の街に進んだだけ!!!早くソウリュウシティに行かないと。
/
PR

コメント

コメントを書く