忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

特に書くことがない(ぇ
今日で連勤最後~。
今日はもう冷蔵ケースの清掃はないのでいつも通りです。
案の定おはぎが大量に残っていた…。値引きが大変でした。
肉まん系はかなり量が来たわりには全部売れていたので、
今日も全部売れると思います。まあ、いつもより100円安かったし…。
値引きは棚の方はそこまで多くなかったけど、
拡販のおはぎが多すぎてかなり時間がかかりました。
値引きの後はちょっとだけ時間があったので、
何度かお米を出しに行きました。
その後発注して終わり。


帰って来てからはずっとサイトめぐりしてた…。
夜になって少しハーモナイトやりました。
やっと最後の試練をクリアした…!何度再挑戦したことか。
ノーマルモードとスピードモードを順番に金花を取るために挑戦しようと思いつつも
どうしても好きな曲ばかりやってしまう…。
PR

コメント

コメントを書く