忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだまだ暑いねー
朝パンの拡販を見たら思っていたよりも昨日の特売の食パンが売れていました。
昨日帰るくらいの時間にはまだ数個くらいしか売れてなかったし、
午後からも数十という単位で追加があったので、
平台に二段積みくらい残ってると思っていましたが、台に薄ーく残っている程度でした。
それでも場所を取ってることに変わりはないんですが(ぁ
値引きして並べたので売れてるといいな…。
特売の食パンがあるとその分味わい食パンも売れなくなるので、
味わいも大量に残りそうなきがして今日の午後の分切ったら、
6枚切りが結構売れててどう考えても途中で足りなくなりそうでした…。
8枚は結構残ってたから大丈夫だと思うけど…。
6枚だけでも取っておくべきだった。
今日からおはぎがしばらく拡販に並んでるんですが、
パック入りのおはぎってあんまり売れないんですよね…。明日大量に値引きになりそう。
今日はしばらく品出しに入れました。
その後発注して終わり。

午後はエバプラで畑作業したくらいで、あとはほとんどサイトめぐりしてました。
ハーモナイトもちょっとやって、久しぶりにポケモンのランダムフリーもやりました。
3回やって全敗だったけどね!!(ぇ
久しぶりすぎて勘が鈍りまくっている。。。
PR

コメント

コメントを書く