忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暁が韻城さんに追いつけない(ぁ
擬人化部屋更新!
「絵とか」に1つ追加。
昨日言った髪下ろしホルークスです。
やっぱ別人だ…!言わなきゃわかんないし!


午前中はFE暁やってました。
第一部の7章8章クリアしました。
しかし韻城さんは第2部の終章まで行っている…!(ぁ
早く傭兵団の皆さんに会いたい。

午後はちょっと蒼炎起動してました。
韻城さんがですけど(ぇ)そしてキャラクターイラスト見てサウンドテスト何曲か聞いてました。
目当てはオープニングムービーだったんですけどね。
暁のに見慣れてて、そういえば蒼炎のムービーってどんなだっけ?ってことで起動したのです。
蒼炎のほうが短い!(ぁ
暁と比べるとゲーム中のムービーつなぎ合わせた感が漂ってました(何
それで思い出したけど暁ってムービー入んないのかしら。
PR

コメント

コメントを書く