忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日焼け止め塗るのめんどくさくて塗ってない(ぇ
今日も品物の量が多かった!!
ほとんど二人がかりで出していました。
でも食パンがほとんどなくなっていたのと、
拡販が既にできていた分、拡販の品出しははやく終わりました。
それでも値引きに入ったのは10時過ぎだったけど…。
値引きも昨日に引き続き多い状態でした。
数日涼しい日が続いて、その後暑くなった瞬間ぱったり売れなくなりましたね…。
ずっと発注量は変えてないのに値引き量が増えてるので…。
しばらく発注量少なめにして様子見ないといけないかなー。
とにかく値引きは2時間くらいかかって、
値引きの後急いで廃棄やってすぐ発注という感じでした。
15分ほど残業になってしまった…。
できれば残業はしたくなかったんだけどな…。

午後はエバプラで畑作業して、セルフィでビンゴやってました。
昼寝しようと思ってたのにビンゴやりすぎて時間を逃した(ぇ
あとはサイトめぐりしてたかな…。
PR

コメント

コメントを書く