忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらず暑いのう
案の定拡販のパンがたくさん残っていた…!
菓子パンも食パンも和菓子もごっそり残っててどうしようかと思ったけど、
食パンを何とか縮めて、あいた所に菓子パンを強引にまとめて、
和菓子もできるだけまとめて寄せて、
少なめの菓子パンは無理矢理定番の棚に戻して何とかなりました(ぇ
駅弁とか銘菓とか88円の菓子パンとかカレーパンとかいろいろきたので
入れる場所の確保が大変だったのですよ…。
駅弁は新しく台出してきてスペースを確保しました。
明日までにはある程度落ち着いてるといいな…。
二人がかりで出しても10時くらいまでかかりました。
昨日に引き続き値引きが多くて、12時近くになっても菓子パンが終わらず、
食パン側はもう一人のパンの人が手伝ってくれました。
手伝ってもらえなかったら12時半くらいまでかかってた…。
値引きしたらすぐ発注になるところだった。
とりあえず1台だけ品出しして発注に入りました。
値引きって結構体力使うから息切れしてたけど(ぁ
月曜日の分のパンは食パン重視でいいかなーと思ってあんまり取りませんでした。
暑さとオリンピックで急にお客さん来なくなっちゃったから
対処が追い付いていない…。もうちょっとシビアに発注してもいいのかな…。

午後はエバプラしたりセルフィしたり。
久しぶりにエバプラでアルカナ行ってきました。
今はアイテム集めの関係上厨房をまわるのが主流になって来てるみたいですね。
特に中級は。今日初めて厨房に行ったのでちょっとおっかなびっくりでしたけども。
そういえば、自分がアルカナやり始めたときはすでに戦い方が確立してたから、
行ったことのない部屋も多いんですよね…。
今度討伐率100%目標のPTがあったら入ってみようかな。
そうそう、装備の方はやたらと出てきたけど自分で使えるものは1つもありませんでした(ぁ
たくさん出てきただけましと思うべきか…!
PR

コメント

コメントを書く