忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりのポケモン
久しぶりにポケモンを進めました!!
今回すごくのろのろですね!!
まあ、その辺のトレーナーを倒してジム戦したくらいなんですが(ぁ
あとで詳しくかくー。
といっても他に何やったかっていうと漠然としててよく分からないんですけど(ぇ
最近別のゲームもちょっと並行してやってるので、
そっちをやってた時間が多かったかも…。
あとは相変わらずエバプラで畑作業したりセルフィのミニゲームやったり
サイトめぐりしたりしてました。

ポケモンはフキヨセジム制覇してバッジは6個です。
//まずフキヨセより先の道路でいけるところまでいって、
トレーナーと一通りバトルしてきました。
全然レベル上げしてないから、敵トレーナーのポケモンが、
こちらの手持ちの最高レベルとほぼ同じレベルでした。
この分だとフウロさんの手持ちが40超えてそうで怖いなーと思いながら、
フキヨセジムに向かいました。
今回のジムの仕掛けは巨大扇風機による強風でした。
前回の大砲といい今回の強風といい、フキヨセジムは主人公を殺しに来ている(笑
そして入った瞬間グラサンの兄さんが吹っ飛んできたのには吹いた(笑
思った以上に強風のタイミングが早いことに少々驚きながらも
無事フウロさんのところに到着。
フウロさん戦自体はライセンの10万ボルトで即終了でした(ぇ
エアームドだけは頑丈とすごいきずぐすりでちょっと苦労しましたが。
レベル40とまではいかなくても、エースだったであろうスワンなが39あったので、
やはりレベルは高かったですね。今回全体的にレベル高くないか。
ジム戦が終わったので、入口に戻るために、
フウロさんの正面にあったところから風に飛ばされて行ったら、
問答無用でジムの外まで吹っ飛ばされてまた吹いた(笑
外でフウロさんと会話してたらアララギ博士もやって来て、
カーゴサービスまでいったらベルまでやって来て、
みんなで飛行機でヤマジタウンに向かうことになりました。
一応プラズマ団を追うためにってことらしいけどいまいち実感がわかない…。
ヤマジタウンの周辺でしばらくポケモン捕まえて今回は終わり。
そういえばメダルが50枚集まって表彰されました。
次は100枚目指すことになりましたが、50枚でルーキーってことはメダル相当あるよね…。

//
まあ地道に進めていきますよ。
PR

コメント

コメントを書く