忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さむい!
今日はロングの日ー。
拡販はほぼ決まっていたようなものなので、
それほど苦労せずに出すことができました。
急に涼しくなったので作業もしやすかったです。
涼しくなったっていうか寒いくらいだけど…!
午後から雨だったので午前中はお客さんが多かったけど、
昼ぐらいからぱったりお客さんが来なくなりました。
特売の食パンの8枚切りが明日まで残りそうな気がするよ…。
昼休みは相変わらず長いので、
特にすることもなかったし寝てました(ぇ
でもちょっと寝たおかげで少しすっきりした気がする。
午後は飲料中心に品出ししました。
飲料は重いからそれだけで疲れるんだよね…。
今日は過ごしやすい気候だったのと、
頑張りすぎないように仕事したおかげで、いくらか元気です。
疲れるものは疲れるけどね…。

明日はまた菓子パンがたくさん入ってきます。
しかもパンの日で安くなるからきっと売れるぞ…!
PR

コメント

コメントを書く