忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きょうもさむい!
今日はパンの日!
といっても安くなったからといってたいして売れる量は変わらないんだけど(ぁ
菓子パンが90円でさらに1割引きだったから売れるかなーと思って
昨日追加発注したんだけど、今日雨降っちゃったからなぁ…。
売れただろうか。ちょっと心配。
菓子パンはまだいいとしても、スティックパンの方は全然売れてなかったです…。
明日も同じ量だけ入ってくるけど、絶対月曜日まで残るぞ…。
あと沖縄フェアも月曜日まで残りそう。
なので月曜日の分の発注は、
拡販そんなに使えないとふんで控えめにしました。
火曜日も同じような発注でいいかな…。
今日は値引きに入った時間がすごく早かったので、
値引きが終わるのもすごく早かったです。
10時半にはすべてが終わっていた(ぁ
なのでひたすら品出しをして、発注をして、
パンの午後の便もついでに出して帰ってきたのでした。

午後はエバプラでイベントのクエストやって、畑作業をしてました。
動画見たりセルフィのミニゲームやったりしながら!
セルフィのゲームは今はどれも資金稼ぎ中といったところです。
ある程度たまったら模様替えとかアバターとかいろいろ交換したい。
PR

コメント

コメントを書く