忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にポケモン進めた!!
今日はお休みでした。
ポケモン進めようと思ったけど、
午前中はずっとパソコンでセルフィやってました。
@gamesって言った方がいいんだろうか。
やり始めたばかりだからかもしれないけど、結構ミニゲームが楽しくてね…!
思ったよりゲームの数が多かったし。
まあ、これに登録した一番の理由は、
擬人化やオリジナルのデザインの
参考になるんじゃないかっていう思いなんですけど(ぁ
とりあえずビンゴとレストランが好きです。

午後に少しだけポケモンを進めました。
何日ぶりだろうか…!
フキヨセに着いたところまでです。
洞窟1個抜けただけという(ぁ
プレイ記は続きから!



//ようやくホドモエから先へ進みました。
橋のあたりでコバルオンに遭遇。
ロットがやってきて、コバルオンをみて争いを予感したようです。
コバルオンに会えるのかと思って、
フキヨセの洞穴を探索しに行きましたが、
奥への道はトレーナーが塞いでて探索できませんでした。
なので多少がっかりしながら(ぇ)電気石の洞窟へ。
入った瞬間、青っ!!って思いました。
相変わらずの青さ。
進んでる途中でNの声だけ聞きました。
あの独特の早口はNしかいない。
もうそろそろNに会えるのかな。
そういえば、野良バトルでも普通にトリプルやローテーションを挑まれて、
びっくりしています。手持ちの3匹目までは常に意識しておかないと…。
そして今回もやはりいましたね、きんのたまおじさん。
今回はきんのたまボーイをつれていました。
ボーイの方がでかいきんのたまをもっていたけどこれは…。
とりあえず隅々まで探索して、電気石の洞窟を無事に抜けフキヨセに到着。
洞窟内でNのガントルを捕まえました。
フキヨセの滑走路近くの畑が温室になってて、
地味に進歩したなーと思いました(ぁ
周辺で探索してからジムに挑むつもりです。
ここでようやくアララギ博士に会えました。
すぐどっか行っちゃったけど…。
近くの草むらで少しレベル上げをして、
タチナギさんがダイケンキになりました!!やったね!
太刀薙っていう名前なのに、
技を利便性で選んでいたらシェルブレード無くなってしまったという(ぁ
本当は寂しがりだし物理技のシェルブレード入れておきたかったんだけどね…。
なみのりとアクアジェットが便利すぎてね…!
//
PR

コメント

コメントを書く