忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ポケモンばっかりだな(ぁ
娘僕に投下したレンティアとホルークスが無事に流れていきました。

ということで擬人化部屋更新。
娘僕「貰」にひとつアップ。
トリアンヌの設定だけアップ。
ディトーサ以外は全身像はできてるんですが色を塗っていないという(ぁ

***追記
フローリアのイラストアップ。
ホルークスとレンティアの設定も微妙に追加してきました。
***

今日もポケトレやってたんですが40連鎖までいかなかった…。
妹にルビー借りてザングース連鎖してましたが30連鎖でコダックに阻まれました。
くそぅコダックめ!
カラナクシとムウマの色違いがほしいです。
でも自分ゲットがいいので自分で探します。
昨日の夜ムウマ探したけど結局連鎖が繋がらなかった…。
今日もやってみようかなぁ。
この2匹は探せば色違い出るけどさすがにナエトルはむずいよなぁ…(苦笑
御三家の色違いとかタマゴのみのやつってやっぱりひたすらタマゴ孵さなきゃ出てこないのかな…!
いままでタマゴから色違い出てきたこと一度もないよ!
どうでもいいけど色違いのヒトカゲが欲しいです。
というよりリザードンが欲しいです(何
オリジの彼に色が似てるから!(ぇ
でもやっぱりこれもタマゴですか(そうですね
白い竜っぽいのがいれば対にできるのになぁ…。
ってかもしいても♂じゃないとダメだな…!(ぁ


続きでバトン!
犬御神さんから回って来ました。
名前が分からないんですが見た事あるような…(ぇ

ルール:
このバトンに出てきた管理人さんは
必ず受け取って下さい!
一度やったことのある人はスルー可です。
知っている方、もしくは知り合いの
管理人さんは必ず載せること

※やったことある人が多そうなのでスルーでOKです。


○知っている管理人さんを漢字一文字で表して下さい

エダッチさん――柔
大佐さん――――活
韻城さん――――暁
神無月さん―――優
夢森さん――――麗
犬御神さん―――自
巳茶さん――――貴



○色

エダッチさん――緑
大佐さん――――黒
韻城さん――――橙
神無月さん―――紫
夢森さん――――青
犬御神さん―――茶
巳茶さん――――藍



○季節

エダッチさん――秋
大佐さん――――夏
韻城さん――――夏
神無月さん―――夏
夢森さん――――春
犬御神さん―――冬
巳茶さん――――秋


色を一文字って意外と難しいぞ!
水色とか黄緑とか使いたかったのに(ぁ
上にも書きましたがスルーでOKです。
PR

コメント

コメントを書く