忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝もはよから
ジグザグマが大量発生してたので連鎖しに行ってきました。
33連鎖目で草むらが光ったので「早っ」とか思いながら草むらに入って、
電磁波かけてボール投げたんですが2回投げても入らなかったんですよ。
なのでもう一回ボール投げようと思ったらうっかりハクリューに竜巻を指示してしまって
色違いのジグザグマを倒してしまった…!(滅
なにやってんだ俺!アホだ!絶対アホだ…!(笑
そのあと40まで繋げて必死こいて捜してやっとゲットしたんですけどね。
もうだめだ(ぁ
確か図太くてうたれづよい男の子だった気がする。
名前はオレンジからレジオン。
そのあと連鎖続けてたらまた出てきたのでゲット!
無邪気でうたれづよい男の子。またうたれづよいのかよ!(笑
今度は橙からディタ。
まさか2匹もゲットするとは思わなかったぜ…!
2匹とも特性は物拾いでした。
ちなみに女の子だったらカナミにするつもりでしたが出てきませんでしたとさ。
サファイアのジグザグマは自分でゲットしたわけじゃないので、
自力ゲットの色違いのジグザグマは今回が初めてです。
サファイアの子がもらいものじゃなければ実際にミカナンってつけるのにな…!
PR

コメント

コメントを書く