忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色違いまたゲットしました。
エダッチさんからまわってきた愛してると言ってくれバトンやってみます!
内容はパールプレイ記ですが一番最後に擬人化画像あり。
【愛してると言ってくれバトン】
・このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容をそのキャラの口調で言う。
・大好きなあのお子さんに愛してると言われたい!が為のバトンです。カオス
・日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。
 ♂のキャラが「今日は可愛いスカート買った」とかもあるかもしれない。面白い。
・そして愛して欲しい人に回そう。


指定:トリアンヌ

今日は一日中、パールをやってたんですぅ。
西カラナクシの色違いがほしかったので谷間の発電所でポケトレを使ってたんですよぉ。
でも32連鎖でブイゼルに阻まれちゃったんですぅ…。
おしかったのに残念です~。
でもそのあとブイゼルを連鎖したら、色違いのブイゼルが出てきたんですよぉv
ゴージャスボールで無事ゲットしましたぁ~。
名前はず~っと悩んだんですけど、黄色かったのでレモンをもじってレミリンにしたんですよぉv
お昼を挟んで、午後は203番道路でコリンクを探してたんですよぉ。
静電気の特性のポケモンを先頭にすると電気タイプが出やすくなるじゃないですかぁ。
だからラクライを先頭にして、レベル上げも兼ねてポケトレ使ってたんですぅ。
39連鎖目でなかなかいい草むらが出てこなくってポケトレ何度も使ってたら、
光る草むらが出てきたんですよぉv
黄色いコリンクをゴージャスボールでゲットしましたぁv
色違いはみんなゴージャスボールでゲットする事にしてるんですぅ。
戦いながら名前を考えていたので、名前はすぐにつけましたぁ。
グルディっていうんですよぉv
ブイゼルのレミリンは図太くて好奇心が強い女の子で、
コリンクのグルディは能天気でイタズラが好きな女の子なんですぅ。
グルディの特性は威嚇なんですよぉv
2月27日に出会ったムックルのモカは控えめなので渋いものがすきなんですぅ。
だから、グルディとモカは性別も特性も味の好みも、
レンティアとホルークスのコンビにそっくりなんですよぉv
ちなみに、コリンクの連鎖は69連鎖してラルトスに阻まれちゃったんですぅ。
でもラルトスだから許すんですぅ。本音は70連鎖にしたかったんですけどぉ…。
ラクライはライボルトに進化したんですよぉv

そういえば今日はひな祭りの日ですねv
だから女の子が仲間入りしたんでしょうかぁ…。
仲間が増えるってとってもうれしいですぅv

あ、回す人ですね~。
トリリンは、エダッチさんのところのエト君に回したいなぁv

それでは最後になりますぅ。

エダッチさん、あいしていますv
これでいいんですよねv
ありがとうございましたぁv



でした!
これ言うのなんだか恥ずかしいですね(笑
パール記だったからトリアンヌでもあんまり違和感ないな(ぁ
実際に手持ちにいたしな!なみのり要員だし!
秘伝使わなくても一応手持ちに入れとくんです(ぁ
それにしてもトリアンヌハートつきすぎですね(苦笑
ちょっとクセがあるのでなにげ難しかった(ぁ
ピンクって見にくいね!(何
PR

コメント

コメントを書く